いつもあっけらかんとして、誰も頼らずとも生きていけそうに見える私は、


真は想像以上に臆病な寂しがり屋ヒヨコ


もう、いいって!との声が聞こえますが、ひつこく訴え続けますグッド!


なので人並みに、いえそれ以上に心のより所となる存在がもの凄く大事ラブラブ



その中でも最近頭一つリードしているある人は、


飄々と、淡々と、超マイペースな感じで、


メールのやり取りも何だか絶妙なボケバランスを持ち合わせ、


上手いすかし方をするというか、私と違ってある意味冷静で、


要は、私にはツボな感じなんですよねキスマーク



きっと当人は至って自分を生きているので、


普通なんだと思いますが。



が、食事しながら話していたら、


自分自身はちょっと変わってると理解しているそう!!



その変わった人と楽しく話せる私も変わっているのかと悩んでいると、


「受け止める能力が高いってこと」と褒めてもらいました。



社交辞令以外で褒めてもらう事も無い昨今、くすぐられました。


って、きっと褒めたつもりではなく、思ったままに言っただけなんだろうけどシラー



で、私のブログも読んでくれているようなのですが、


すーっと素通りかと思いきや、


私が人生最大のスランプだという一行に立ち止まってくれたようで、


「一つだけ気になったんだけど、スランプって?」と


ストレートに聞いてくれたんですグッド!



「友達なら普通じゃない、そんなコトビックリマーク」て感じでしょうけれど、


なかなか人の辛そうな事には入りにくいものです。


ソレを自然に聞いてくれた、ただの一文を気にかけてくれたのが、


とっても嬉しく、焦りを少し押さえる事ができたように思います音譜



これまた本人に他意は無いのでしょうけれど、


不意をつかれた嬉しい言葉掛けでした、ありがと恋の矢



まだしばらく、いえ、もっとたくさん引き続きよろしくねクラッカー