「神戸コレクション」スタートからお世話になっている


ファション誌「JJ」名物編集長の篠原さんが、


またまたNEW WAVE(古い言い回し?!)を


起こしてらっしゃいますクラッカー




雑誌からテレビへとそのメディアは広がり、


今日はNTV「スッキリ!」で特集されていましたパソコン



さてそのウネリとは・・・。


「おしゃP=おしゃれプロデューサー」ワンピースサンダルリボン



おしゃれなブランドプロデューサーやプレス担当者のファッションからメイク、


食事に至るまでライフスタイルを一つの指針に、情報発信する動き。



ブログやtwitter、各種SNSにより、等身大の発信パワーは定着。


でもそれは自己発信の色が濃い訳で、


こうして第3者の視点で料理することで意味合いも広がっていく。



情報源をいかに捉えて、アレンジするかが真のプロデューサーの腕ですが、


篠原さんはその代表選手とも言える方ですね!!



いわゆる「その業界のプロ」が情報牽引者だった時代から、


「隣にいそうな存在」だけど「やっぱり人と違う子」がその存在に取って代わり、


多くの人に夢を与えるラブラブ!



「どうせ素人ジャン!」と仰る方も当然いらっしゃると思いますが、


評論ばかりで、実行しない人が多い中、


多くのファンを形成し、ビジネスとして成功している生き生きとした姿は、


本当の”リアル”だと私は思うのです。



ただ一点、吐露させていただけるならば、


Pちゃん達が少々若いんだなぁということ汗


「JJ」さんという中でのお話なので当然なのですが、


そこを抜け出して、可能ならば・・・。



バブルを生き抜き、生命力を持て余している、


アラフォー、アラフィフと言ったセンスに「経験」を内在している年代にも、


この”NEW WAVE"を一つ、篠原さん、お願いできないでしょうかアップ


まだまだ、色々、様々に遊びたいのです~キスマーク