昨日は、おいしく、素敵なお店の方々主催のBBQに参加!!


場所は今津港波



還暦越えの大人から2ヶ月の赤ちゃんまで総勢50名ほどの大所帯で、


BBQに加え、ジェットスキーで夏の最後を満喫した賑やかなひと時でした。



一部の人は朝の5時に集合して船を出して魚を釣りに行くと言う本格さうお座


他の食材は、各お店さんが豪華に取り揃えてくださり、


私達はただただ出てくるお料理をひたすら食べるという贅沢を


味あわせていただきましたラブラブ!



この日準備をして下さったお店は・・・。


■北野坂 栄ゐ田(和食)


■三宮 植むら(和食)


■三宮 やす桜(串揚げ)


■芦屋 永来権(お魚の一夜干しと鶏料理)


■阿波座 ラ・グラッツァ(イタリアン)



他に中華もご用意頂いてたのですが、お店の名前がわからず仕舞い。


ごめんなさい!ご紹介できなくてあせる


と、こんだけ盛り上げといて、


食材画像が、いつものごとく、無い。


1枚だけ撮ったのがこれカメラ



★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


とっても新鮮な食材てんこ盛りだったのですが、


何とも伝わらないですよね~ガックリ



なので、皆さんにおかれましては、


紹介させていただいたお店に是非足を運んでいただき、


”おいしい”満足感を共有させていただければラブラブ


行ってくださーいアップ