昨日はアラフォーに人気の高い雑誌「STORY」の撮影でしたカメラ


友人が取り上げられる中、そのお友達ってシチュエーションでちょい参戦走る人




今回、端役の我々までプロの方にメイクをして頂けちゃいました。


当たり前ですが、さすがでしたね~ラブラブ!


厚化粧ではないのに、肌の質感、輝き、目元のメリハリにより変身クラッカー


プロならではのマジックに掛けられ、


「きゃー! 変わった、変わった恋の矢」とはしゃぎながらデジカメ大会。



今回は「夜の女子会」がテーマで、


事前に数パターンのスタイリングを提出し、編集部さんがセレクトワンピース



色々なバリエーションを出した中、


普段の私から一番遠い、まさかのコンサバコーディネートで参戦かお



★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~

1人背が抜きん出て高いため、カメラマンさんを困らせちゃいましたあせる



そのカメラマンさんは実は旧知の方で、


現場で久し振りの再会というサプライズもあった中無事撮影終了ひらめき電球



それからは、本当の「女子会」とばかりに、


夙川でタイ料理にシャンパン、ワインとガールズトークで


散々しゃべり倒して帰宅しましたワインワインワイン




しかし思いました、こうして表に出るのって向いてないなぁと。


私はPRコンサルタント=パブリック・コミュニケーターという


裏方のお仕事メモをしている関係上、


お付き合いもそれなりに幅広く、


コミュニケーション、身だしなみには気をつけていますが、


それをフォーカスされ、露出されるとは非常に重労働ショック!



というと多くの方は「嘘つき。よく出てるやんアップ」と責めるのでしょうけれど、


本質は引っ込み思案の人見知りなのですよ~目


そろそろ認めてパンチ!



でも、結構楽しかったりもするのだけどねべーっだ!


どっちやねん!!!