ここん所、様々な理由でゆっくりと過ごしていますカメ



えっ、どこが!?と多くの方は思われるでしょうが、


私としてはそうなんです~目




まぁ、私の人生試練として、


神様が啓示を与えてくださっているのだと受け止めて生きていますが、


正直、時としてしこたま、どーんと、ずどーんと澱みますあせる



しかし、最近ちょっと動き出してきた気配を感じる事ができるようになり、


気分も外向きになってくると、


旅に出たくなって来ました虹



えてして「海外だー!」、「長期だー!」、「旅するぞー!」と力んじゃいますが、


今の心境としては、1泊とか2泊で近県の未訪問地を、


気心の知れた相手と、静かに回数を重ねる、


”コト”を感じる優しい旅がしたいと切望恋の矢



当然デスティネーションは旅の大切な要素です。


しかし、ありきたりではありますが、


やはり一緒に過ごす人で充実度は雲泥の差になりますよねひらめき電球




ただの散歩でも、何もしないにしても、安心できる人となら、


穏やかに過ごせるものドキドキ




てなことで、そんな時間を過ごせる事を夢見て、


今日も、明日も、明後日もベスト尽くしていかなくちゃ!!