昨日はお仕事を兼ねてのお食事ナイフとフォーク


場所は今年の7月にできた芦屋のイタリアン「Bottega Blue」ワイン


名古屋出身の若いご夫婦が、頼る人の全くいない芦屋でオープン。



思い切りがいいですよねクラッカー


私なら全く生活を変えてしまう事を今からできるかしら?と、


2人をすごいなぁと尊敬し、


その豪快さをとっても羨ましく思いました恋の矢



そんな勢いのあるお店で、


まだ誰も挑戦したことのない世界初企画の密談にひひ



道のりは遠いですが、


こうした物事のスタートに関わるのは私の運命のようです。


過去もそんな機会に遭遇してきたし、


今も本企画以外に、また種類の違う立上げ話が2件舞い込んでいますひらめき電球



ただ難点が一つ。


上手く行かないとビジネスとして成立せず、


その間、収入としては正直苦しいということ。



でも何故そこに突っ込んで行くのか。


それは、その過程で出会う人・知識・経験は、


人生にとってかけがえの無い、最高の宝物になるから宝石赤



わかる事、想像できる事、約束されている事だけに関わっていると、


自分がこじんまりしていき、小さな世界しか知ることができなくなってしまう。


私には、それが相当恐怖なんですよね叫び



どこまで暴れ続けたいの!?


とあきれられちゃいますが、これもまた運命ってことかな。



そんな事を想いめぐらせながら頂いた、


「Bottega Blue」での美味しいお食事を一部紹介しておきますニコニコ


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~