ありがたいことに、


年明けから贅沢食べ物三昧な日々を送っています音譜




先日の祇園「おくむら」のフレンチ懐石もそうですが、


他にも色々にひひ




友人宅の新年会ではドア



皆でお酒やオススメ食べ物を持ち寄る会だったのですが、


そこで頂いたいちごいちご




素敵な時間と私~HAPPY CHANCE~



「さくら ももいちご」


みんなで一斉に、一口ずつありがたく頂きましたが、


普段食べているものとは格段の差で甘味が広がりましたラブラブ


大きさは500円玉の3倍弱くらい。


徳島県産で、従来の「ももいちご」の上を行くスーパープレミアムバージョンだそう。


ちなみにこれは、女性かと思いきや、


優しい男性新聞記者さんが振舞ってくれました。



ごちそうさまでした!!




そして先日、”変型三宮女子5人会”にて「はりはり鍋「をいただきましたチョキ



子供の頃給食で”くじらの竜田揚げ”ってのがありましたが(古い?!)、


大人になって「はりはり鍋」を頂いた時、違う食べ物だと思いました目



今回は三宮の鮮魚和食を得意とする「みやもと本店」にて。



素敵な時間と私~HAPPY CHANCE~


大根はしっかり煮込むため、最初から全て入れてしっかり味を染みこませ、


お肉はしゃぶしゃぶっと、お出汁で頂くもよし、たっぷりのしょうが醤油で頂くもよし。


人数も多かったので、ラッキーなことにおうどんと雑炊のダブル〆ラブラブ!



こうして贅沢をさせて頂けるのは幸せですドキドキ



お鍋の後は、歌合戦、そして書初め、最後はワインを飲んで、呑んで帰宅。



毎回楽しいわ。



いつも一緒にお相手してくれるみなさん、ありがとうラブラブ