様々な体験をさせてもらった2009年も無事に終わり、


2010年がスタートクラッカー



新年を迎えるために、


我が家では毎年お節を作りますチョキ



親戚一同大勢が集まって!という事は減ってしまったけれど、


妹家族が来る元旦のために、母と頑張るのが恒例行事音譜



こんな感じで!!



素敵な時間と私~HAPPY CHANCE~



そして最初のおもてなしとなるお玄関のお花を生けますブーケ2




素敵な時間と私~HAPPY CHANCE~


お正月花に加え、


2010年が花咲き結実することを願い、


中心に紫陽花、ラメを振りかけたバラ、フォーカルに黄色のチューリップで、


真珠の貝が開いたイメージにしてみましたキスマーク




真珠は時間をかけて美しく形作られるもの。


その歴史と私の今年の昇華を重ねた願いですドキドキ



私だけでなく、沢山の方々にとって、


ステキで幸せな一年となりますようにひらめき電球