アプリーレは今日から冬休みです。
今年もコロナの影響があり、お休みになっているお客様もいらっしゃいましたが、
多くの方々に来ていただきました。
本当にありがとうございました😊

見た目の満足度が高くて大人気だったのはやはりサーマティノアコース。
気持ちよくてやめられないと人気だったのは定番のセレクトコース①。

11月からは深谷の地域通貨ネギーの10%還元が追い風となり
多くの方にコースをまとめ買いしていただいています。

来年こそは新型コロナウイルスが終息しておしゃれしてお出掛けしたいものですね。

新年は1月6日(木)から営業いたします。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください💖