毎日どこにも行かない、誰にも会わない生活をしていると
お化粧もしない、一日中部屋着なんてことに
なりがちですよね。
まさしく私がそう。

でもそれでは気持ちまでゆるゆるになってしまう。
そこでこんなことをしてみました。

エステティシャンなので日常的には指輪や
ブレスレットは着けません。
お洒落して出掛ける時だけ。

どこにも行かないけど身に付けてみました。
キラキラした物が目に入るとテンション上がります。
今日はジャージを止めようと思いました。

やっぱり女性は綺麗なものが好きなんだと思います。
他人に見てもらったり褒めてもらったりするのも
もちろん嬉しいことなのですが
自分で見るだけでも幸せになれる。

こんな時だから自分の好きな物を並べて
じっくり鑑賞するのはいかがでしょう。
大好きな食器、お洋服、写真集、香水。
なんだか気分が晴れてきませんか?