*シンガポールから無事に帰国* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます☀︎

久しぶりのブログ更新です。

昨日、無事に旅行から帰って来ました!

今回に旅行は、シンガポールへ行って参りました(^_^)

お天気にも恵まれ、何てったって暖かくて(むしろ暑かった〜汗)寒いのがニガテな私にはストレスフルな気候でした。

今回の旅行では、憧れのホテルでハイティーを体験してきたり、マリーナベイサンズの展望台で夜景を楽しんだり、入手困難なレア⁉︎クッキーがゲットしたり…とやりたいこともたくさん叶った、とっても充実した旅行でした♡

たっぷり充電できましたので、今年も家事やお仕事など様々なことに頑張って行きたいなと思います(^ν^)

ちなみにシンガポールは、学生時代に一度訪れたことがありましたが、その当時とはガラッと変わっていて、驚くほど洗練されておりました〜(ノ゚ο゚)ノ マリーナベイサンズも初めて拝見しました☆

(学生の頃に行った時にはまだありませんでした。)


{31153424-C0DE-412B-9CF0-FF8FCBD28019}

夜のライトアップされたマリーナベイサンズは、かっこよかったです!


シンガポールは、割と歩いても行けてしまう箇所が多くて(たまたま行きたい場所が近かったこともあって)とにかくたっくさん歩き回りました〜!

日本にいる時は寒いのもあって運動不足気味だった私にとって、1日で1週間超えるくらい分の運動量!!笑  お陰で現在、足はパンパン状態〜^^;                                                     

しっかりマッサージをして回復させたいと思います↑


しばらく、ブログはシンガポール旅行レポになりそうですが、お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいデス(・∀・)ノ

{6D22A21D-7FFF-4FAB-873A-E1C1A3403539}

{D04BF37D-E7F1-4922-BA6D-ACF7321C8DCA}


 いつもありがとうございます

゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♡