*今年の豊富!* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
あっと言う間にお正月も終わっちゃいましたね〜 (๑°⌓°๑)
三が日はお天気にも恵まれて、初詣や山登り(正しくは、ロープウェイで登り山下りonly〜 笑)、川越散策や月島でもんじゃ焼き食べに行ったり〜♪ と充実したお正月を過ごすことができました。
我が家は、どちらかと言うとゆっくり過ごすお正月よりもアクティブに過ごす派デス(^^)

さて、私も今日からお仕事復活です。徐々に通常の生活リズムに戻していかなければですね!
早速ですが、今年の豊富をまとめてみたいと思います☆

今年は、ゆとりを持って穏やかな日々を丁寧に過ごす! 
…って何だかかなり漠然とし過ぎな豊富ですね…^^;  まぁ、何事もストレスを溜めすぎず、健康第一でをモットーにが豊富でしょうか♡

それから、今年は、できれば少しニガテ(不得意)なことや何か新しいことにもチャレンジしていけたらいいな思います。
けれど、あえて大きな目標を掲げずに、 毎日を楽しく豊かに過ごすこと  を大切にしていきたいです!
皆さんの今年の豊富はなんでしょうか⁇



いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♡