*フラワーアイシングクッキー* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日は、月曜日ですね^ ^
いよいよ今週末はクリスマス〜〜♡♡♡
お家で過ごされる方、お外でお食事に行かれる方、楽しみなご予定のある方も多くいらっしゃるかと思います(^^)不思議とこの時期に街を歩く人々がルンルンと幸せそうにみえてしまいます♪そんなクリスマス時期が大好きです♡

さてさて、前回の記事でお花絞りを習ったと書きましたが、お花絞りはなるべく日を空けずに復習した方が良いと先生がおっしゃっていましたので、早速すぐにお家で復習いたしました。

ポットとカップをホワイトにおめかしさせてからお花とドットを付けました♡
{90E8F6F9-EE4D-4357-A0E6-9B7D1C90A1E4}
お花絞りは作り溜めができますので、こちらのアイシングなら割と時間もかからずに仕上がりました(*^^*)

切手風なクッキーにアイシングで線を書き書き。。
{7D93AD53-2A36-4DEF-85E6-FE4A0215B232}
クッキー生地をあえて残してあげても素朴な感じでかわいいかも〜〜♡と仕上がったクッキーを見て1人で満足( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )★笑

アイシングクッキーは時間と手間がかかりますが、達成感がすごくあります!!
これから寒い時期が続きますので、たまにはお家で引き込もってアイシングクッキー練習に励みたいと思います( ›◡ु‹ )↑



いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♡