*憧れのティールームでティータイム♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日は、金曜日ですね!♡
特に予定もありませんが…^^;

すでに行かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、毎年恒例の三越の英国展が今年開催されておりますね〜!
HPを見ているだけでワクワクしちゃいます♡
私も早速行って参りました ♪ 

今回の一番の目玉♡←私にとっては!
ジュリスティールームでお茶すること!!
こちらは、日本人の さんのコッズウォルズにティールーム。本を愛読していたのがきっかけで、すごく行ってみたかったのです(⁎ꈌ⁎ཽ)♡実は、イギリスへ行った際も本当は行ってみたかったのですが、アクセスの問題で断念してしまい、結局行かれず終いでした。
そんな憧れのティールームがまさかのまさか、英国展出店されるなんて〜!最初にHPを見たときは目を疑いってしまいました(笑)

もちろん、英国展に着くなり一目散にお店に向かいました!…がやはり長蛇の列でした(>_<)
{482BD438-7E35-4973-9AEF-0890277F2DBE}
人が多過ぎて、どれが列が分かりませんね^^; 1時間ちょっと並びました!💦
並んでいる間、デメララベーカリーのスコーンを作られているところが拝見することが出来ました(*^^*)
{E582E717-4D93-4969-B24E-462DE9306169}
貴重な一枚♡

そして、待ちに待ったティータイム♪
{45C9C700-AC12-4B8E-B3F6-CBE2E73C9103}
クリームティーセットもあり気になりつつも、私はどうしてもベイクウェルタルトをいただく、こちらのジュリス英国菓子セットをいただきました。
ベイクウェルタルトももちろん美味しかったのですが、私的にキャロットケーキがとってもヒット♡少しモチッした食感に、ほのかな甘みのするキャロットケーキでした。自分の作ったものを今までいただいたことのあるキャロットケーキは、割とスパイスの効いたものが多かったのですが、こちらのキャロットケーキはスパイスはごくごく僅かに感じるくらいでした。←あくまで私の味覚での感想です!
紅茶は一応ミルクもつけていただきましたが、ストレートで十分美味しくいただけました(*^^*)

お腹と心を満たされた後は、お楽しみのお買い物へ繰り出しました(^o^)
お買い物したものは次の記事でレポートさせてくださいませ☆


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村