*今朝はガレットとアイスミルクティーで。。♪* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日は、日曜日
生憎のお天気の東京。。
しばらくお天気があまり良くなさそうですね(ノд-`)今日は、お片づけやお掃除、食材の買出しなど、お家のことをしたいと思いま〜す。

さて、今朝の朝ごはん ♪
{378C6181-47BC-4B76-B18B-64F8F875BC3C}
ガレットが食べたくて、ギリギリ残っていたチーズやハムなどお家にある食材で急遽焼きました♪  トマトやレタスも加えたかったのですが、生憎我が家の冷蔵庫にはありませんでした。。^^;

ズッキーニは、草津の朝市?で購入したものデス。太くて立派なズッキーニでした(°_°)オリーブオイルとちょっとのお塩で軽く焼いたものをガレットにのせてみました!冷やしてズッキーニだけいただいても美味しいデス♡

紅茶は、多めに茶葉を使ってお鍋で煮出した紅茶液に牛乳を加えたミルクティーです。コクのあるミルクティーで美味しくはいりました(*^^*)

お腹いっぱいで動きたくなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!! 少し休んだらお掃除始めたいと思います。。
それでは、皆さま良い一日をお過ごしくださいませ☆


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村