*オレンジシフォンケーキ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日は、久々のレッスンへ行って参ります♪
宿題持って頑張ってきまーす(^o^)ノ

さて先日、(最近ハマり中〜!♡→)オレンジゼリーを作った後のオレンジピールを使ってオレンジシフォンケーキを焼きました♪
{A8AD32C6-AF36-4770-915C-4C2668A263B8}

1回に2台焼きました(*^^*)  写真は、1台しか写っておりませんが。。^^;

ふんわりしっとりと焼けました!オレンジの爽やかな香りがしますのでこの時期にぴったりなシフォンケーキかも♡あえて冷やしともよいかもしれません( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊あ
まだオレンジピールがありますので、近々作ろうかな⁇と思います。


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村