*新しいティーセット* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日からまた新しい一週間スタートですね!
学生さんは、夏休みが始まったのでしょうか?昨夜近所の公園までお散歩しましたが、家族連れの小さなお子さんや子どもたちが楽しそうに花火をしていました♪

さてさて、昨日は試験合格祝いとして、旦那さんからこちらのティーセットを買ってもらいました♡

⋆✩⃛⁎ロイヤルアルバート レディーカーライル*⋆✩⃛
{53C821A6-DDB1-4324-86ED-0519FA5FA99A}
素敵ブロガーさんの中にもお持ちの方も多く、ブログに登場する度 かわいいな❤︎と思っていたシリーズなので、すごく嬉しいデス(*^^*)

早速、こちらのティーセットを使ってティータイム♪
{94E16BF6-F0B6-45C3-80AE-A1A6907DF0B6}
紅茶のお供は、かの有名な オーボンビュータン の焼き菓子デス。ずっとずっと行きたかったオーボンビュータンへ先日、ようやく行って参りました♪詳しくは、また改めてご紹介させてください(^_^)

美味しいお菓子とお気に入りのティーセットを使ったティータイムはいつにも増して幸せな時間となりました〜⁎ˇ◡ˇ⁎❤︎


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村