*ご報告* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎

今日は、とっても楽しみな予定が。。❤︎朝からルンルンしております♪

昨日は、母とランチやマッサージしに行き、身もココロもリフレッシュできた一日でした^ ^ 私、自覚症状はありませんがカラダがカチコチになっているようでした。。^^; 無理ない程度に軽い運動やストレッチなど心掛けたいと思いました。

ランチは、パスタにしました❤︎
{20BD5560-5A82-43B3-805E-D320ACF895F9}
麺がモチモチしていて美味しかったデス!

そして、実は昨日は6月に受けた試験の合格発表日でした。ネットからも合格発表されるので恐る恐る母と確認。。



見事        合格  でした‼︎



ちなみに受けた試験は、“ 製菓衛生師 ” という資格試験デス。久々の試験勉強、仕事と家事の中、試験勉強は学生の時よりも寧ろ大変でした。。。けれど、学生の時の勉強よりも自分の興味関心のある内容であり、やっていくうちに楽しめながらできたかなとも思います。

早速、母から合格のお祝いにアロマディフューザーとエッセンシャルオイルを買ってもらいました♡
{4F8B91BC-052C-411A-8A22-AA2DA6E27C24}
ありがとう❤︎❤︎❤︎

これからも大好きなお菓子作りに紅茶に楽しみながら、マイペースに深めていけたらいいな…と思います(o˘◡˘o)



いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村