*キャラメルバナナスコーン* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます


今朝は、朝から雨模様。。
そんな今朝は、昨日仕込んでおいたスコーン生地を焼いて、焼き立てを朝食にいただきました
{C53BC32A-F154-48B0-BE2D-6A01E55975BD}

{F87AA85F-4A52-47A0-A3DB-BD480CAE196F}
キャメリゼしたバナナを生地に加えました
キャラメルバナナスコーン

いつもは、繋ぎに牛乳を入れることが多いのですが、今日はヨーグルトを入れてみました!牛乳入りのスコーンよりも少し酸味があってパンに近いお味でした。
私的には、アリでしたが、旦那さんはいつもの方が好みだったようデス^^;
甘さはもう少しあっても良かったかな。。⁈
これ〜♡と思えるレシピにたどり着くまで、スコーン研究まだまだ必要のようデス〜。。

それでは、皆さま良い1日をお過ごしくださいませ〜


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村