*とってもステキなティーカップ♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます。
昨夜は熊本ですごく大きな地震がありました。地震大国日本ですが、いつどこで起こるかわからないからこそ、地震は本当に恐ろしいです。。実家が熊本にある友人に家族の安否を確認したところ、全員無事だったようで安心いたしました。しかし、今朝になっても余震が続いているようでライフラインも停まったままの地域もあるようでまだまだ心配です。。
早く余震がおさまりますよう心から願っております



さて今日は花金
私も明日からお休みですので今日1日を頑張って乗り切りたいと思います!
そして、今日は旦那さんからのBDプレゼントをご紹介させていただきますね
今回のBDプレゼントは、ヘレンドのティーカップでした
{355DF47C-3517-431F-BB13-5D9FD1CCCDCE:01}
スミレ✖️ブルーの組み合わせがとても好みデス
最近の好みが以前と変わり、ピンクよりブルー、お花はバラのような華やかなお花よりもかすみ草やスミレなど可憐なに目がいくようになりました。もちろん、ピンクもバラも好きですが。。
ステキなティーカップは、見ているだけで癒されます
当分は癒し用飾っておきまして、いつかここぞというティータイムに使いたいと思います
旦那さん、ありがとう


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村