*バタフライケーキ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます
今朝は、旦那さんゴルフへと出掛けにいきました~こんな寒い日にゴルフなんて…まぁよくできるな~なんてある意味感心ものデス
 
そんな私は、午後からお仕事いつもより朝はゆっくり過ごせそうなので、まったり1人ティータイムしようかなと

さてさて、バタフライケーキを焼きました
{2658BCC1-2C77-4894-A3E3-A85C8E0AA37F:01}
これは、次回レッスンするお菓子の予定デス
ふわふわにできましたレッスンでは、生地が分離しない方法や濃厚カスタードクリーム作りのポイントなどをしっかりとお伝えできたらと思います
今回は、カスタードクリームを入れましたが、生クリームにして苺を乗せたショートケーキ風やカスタードクリームにココアをプラスしてココアクリームも良いかも。。⁈バタフライケーキは、ケーキがシンプルな分、色々なバリエーションが楽しめます

それでは皆さまステキな週末をお過ごしくださいませ

いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村