*バタバタだった先週* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます
1月もあっと言う間に終わり今日から2月
今月は、節分に友達の結婚式、バレンタイン…とイベントもありますあっ!お父さんの誕生日もありました!笑 
また、今月から職場で新しいお仕事も少しずつさせてもらえることになりそうです

さて、先週はタイトル通り週5お仕事に加えて自宅レッスンで1週間バタバタに過ぎ去りました~連日のお仕事に疲れ、行きたかったKUSUMI TEAの催事やサロン デゥ ショコラも結局行けず… 気持ちと体力はウラハラでした…(^^;;
今週は、楽しみな予定もいくつかあるので、引き続きお仕事にお家のことなど、バランスこなしていきたいと思います
{F48BEBD1-5848-46C0-A779-BE934F2C4380:01}



 

いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村