*元町にある日本茶専門店* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます

今日は、朝からとあるお楽しみスポットへ向かっております
後ほど、ご報告させていただきますね

さて今日は、紅茶仲間のメンバーが集まった際に元町でハシゴしたお店をご紹介させていただきます

紅茶仲間のお一人からご紹介していただきました日本茶を専門に扱う茶倉というお店デス
{C0EA9631-F7AC-453B-8DF7-1720F9C1FC18:01}
大きな看板がなく、知る人ぞ知るお店。。

ランチもあり、抹茶パフェやほうじ茶パフェ、あんみつなどの甘味もありました
1軒目でケーキをいただきましたので、今回は甘味はパスして、抹茶ラテをいただきました

{77EFDF84-D75F-4481-AE28-51B7452F8FBB:01}
メープルシロップを加えて、ほんのり甘さをつけましたが、抹茶とメープルが想像以上にとても相性が良かったデス

写真の上に写っているあんみつもお裾分けしていただきましたが、抹茶のお餅がぷるぷるしていてわらび餅のようでした~ラブ

白茶と呼ばれる、一心二葉を摘んだ後、乾燥させてただけのお茶もいただきましたが、これが今まで飲んだことのない衝撃的な美味しさでしたおねがい‼︎
白茶は、海外でもとっても人気があるようデス

ランチメニューもカラダに良さそうが和食中心で、とっても気になりました
次回は、ランチタイムにお伺いと思います


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村