*ホットスムージー* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます

あっと言う間にお正月も終わってしまい、旦那さんの年末年始のお休みも今日がラスト…
私も明日から仕事がスタート…いよいよ通常モードに切り替えねばデス

さて、2016年の目標に掲げました体質改善の一つとして、朝ホットスムージーを始めました
もちろん今朝もいただきましたお正月休みボケか写真をうっかり撮り忘れてしまいました~

みかん&イチゴをフードプロセッサーで攪拌し、すりおろしニンジン&ショウガ、オリゴ糖を加えたものをお鍋で温めます。
とっても簡単な上に身体がポカポカになります
旦那さんにはニンジン&ショウガ抜きのスムージーを出しました←スムージー開始初日にニンジン入れて出したら、どうやら苦手のようてした(^^;;

色々なレパートリーのホットスムージーを作り、楽しみながら続けたいと思います


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村