*2015年を振り返り♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今年も残すところ後3時間あまり…
と言うコトで今年1年を簡単に振り返りたいと思います
今年は、お菓子作りに特化した1年だったな~と思いますイベントやお祭りでお菓子を出品したり、紅茶&お菓子の自宅レッスンをマイペ~スに行いました特にスコーンやシフォンケーキは、数え切れない程作りました 食べてくれた家族やお友達、お知り合い方々には感謝感謝デス

また、イギリス旅行も大きな思い出
念願だった場所へ訪れたり、イギリス在住のお知り合い夫婦に再会することができたり、また誕生日をイギリスで迎えられたり、お気に入りのアンティークに巡り合えたり…とホント~に最高な旅行でした
母との京都&神戸旅行もよい思い出の一つ姫路城にも行くことができ、本場の明石焼きが美味し過ぎたことがとても印象深かったデス

紅茶を通じて、ステキな出会いもあったり、12月からはステキなお仕事にも巡り合え、とても充実かつ忙しい師走となりました

来年も変わらずマイペースに紅茶&お菓子のレッスンを行いつつ、いよいよ製菓衛生師の受験も予定されておりますので、久々の受験勉強頑張りたいと思います

皆さまにとって2016年がステキな1年となりますよ~に
残り僅かな2015年…よいお年を


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村