*今日は試験でした。。* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

今日は、『アンティーク・コレクター検定』を受けてきましたメモ

こちらの検定は、今回が第1回目でありましたひらめき電球当然、過去問等もなく、(出題傾は伺っておりましたが)ほぼ独学状態?での試験対策でありました。。
結果、試験問題が想像以上に難しく(←※私にとってえっ汗)とても受かっているとは思えませんが…(; ´ ▽`)
自分なりに一生懸命にやり遂げたのでヨシとしようと思いますパーあせるまたリベンジできますしねにひひ
試験が済んだからおしまいではなく、寧ろこれを機にこれからもっとアンティークの知識を深めていきたいと思いますアップ

とは言え、慣れない試験勉強からは、ひとまず開放されたので(笑)今日はゆっくり脳を休めたいと思いま~す得意げ


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村