*いい夫婦の日* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

3連休の中日、とってもよいお天気ですね( ^-゚)v晴れ皆さま、いかがお過ごしのご予定でしょうかニコニコ!?

さて、昨日は 11/22 いい夫婦の日 でしたね( ^^)♡
と言うことで昨晩、旦那さんとディナーに行ってきました♪(…と言っても高級ホテルのレストランとかではなく、カジュアルイタリアンでございますにひひ自宅から割りと近くにある美味しいピザが食べられるお店ですドキドキ)
二人とも大食いなので(笑)なんと前菜にピザ2枚&パスタを食べました~(;゜∇゜ノ)ノ
改めてみますと、食べ過ぎですね…笑
ちなみに旦那さんは、今、話題の!?ボージョレヌーボーを飲んでおりましたべーっだ!ワイン


ここのお店は特にピザがホント~に美味しいでのですラブラブ!
そして、パスタを注文したら(特にお願いをしてなかったのですが)お店の方のお気遣いで2人分に分けて、お皿に盛り付けて持ってきて頂きました♪こういう気遣いって嬉しいですよね(*˘︶˘*)!?
お腹も心も満たされた素敵なディナーでした(๑❛ڡ❛๑)ラブラブ


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村