*マーブルパウンドケーキ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今日は、朝からココアとプレーン生地のマーブルパウンドケーキを焼きました~[emoji:i-87]♪
マーブルのパウンドケーキは初めて作ってみたのですが、思っていたよりとっても簡単にできました[emoji:i-101]♪ちなみにお砂糖はグラニュー糖でゎなく、紛糖を使用したのですが、バターと合わせた際に(粒子が細かいため)とても馴染みがよく、作りやすかったです[emoji:i-190]バターをつかったスポンジケーキやクッキーを作る際にお砂糖を紛糖にしてみるのゎオススメです[emoji:i-80]

ちなみに試食してみたらとっても、美味しかったです[emoji:i-235][emoji:i-234][emoji:i-184]