*紅茶を楽しむ会* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今日は、初めて『紅茶を楽しむ会』を開催しました♪

最初は、かなり緊張していましたが、会がスタートすると徐々に緊張もほぐれ、とっても楽しみながら、会を進める事が出来ました[emoji:i-228][emoji:i-190]
始めにティーバッグ紅茶の美味しい入れ方のレクチャーし、ウエルカムドリンクとしてティーバッグ紅茶を飲んで頂きました。
その後、3大銘茶についてのお話&テイスティング、そして、本日のメイン?であるクリームティーを体験していただきながら、紅茶に関する質問を交えたトークタ~イム[emoji:i-194]という流れでした[emoji:i-236][emoji:i-190]
今日は、新聞社の方がわざわざ取材に来てくださったり、紅茶の先生が遊びに来てくださったり、また参加して下さった方々が紅茶好きの方々ばかりでしたので、とても賑やかで楽しい会となりました[emoji:i-228][emoji:i-194]
参加してくださった皆さん、本当~にありがとうございました!![emoji:i-189]
次回の紅茶を楽しむ会では『ジャンピングについて(リーフ紅茶の美味しい淹れ方)』と『アイスティーの淹れ方について』ご説明させて頂きたいと思います[emoji:i-197]また、次回お会い出来ることを楽しみにしております[emoji:i-228][emoji:i-51][emoji:i-189]