*ハワイブログⅢ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ハワイ3日目は、カハラモールに行ってきました♪
オーガニックレストランのホールフーズマーケットで朝食を調達してお外で食べました[emoji:i-277]ホールフーズマーケットには、美味しそうなお惣菜がたくさんありました[emoji:i-233]!![emoji:i-189]
そしてディナーはアウトリガー・ワイキキ・ショアにある『ショアバード・レストラン』に行ってきました♪ここのお店の特徴はお肉やお魚などのメインを自分たちで焼きます[emoji:i-50]サラダや前菜などはセルフサービスです[emoji:i-190]
BBQをしているように楽しんでお食事を楽しめるとってもおすすめのレストランです♪