*今日のおやつ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今日は、おやつにミルクジェラートを食べました~♪
濃厚なミルク味でした[emoji:i-237]ジェラートだったので、とってもサッパリいただけました[emoji:i-190]コーンも大好きなワッフルコーンだったので最高でした[emoji:i-233][emoji:i-80]
おまけで頂いた一口分のアーモンド味もとってもアーモンド良い風味で美味しかったです[emoji:i-234]◎次回、アーモンド味も食べてみたいな~と思います[emoji:i-277][emoji:i-87]