おはようございます♪2 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

おはようございます♪これはラッキーと思っていいのか?

 

ドジャースVSカブスの2戦目、昨日は5時だったが今日は3時からです。ええ、起きましたよ。昨日は5時起きだったので眠かったんです、20時30分に寝て3時に起きたんです、頑張って。

がですよ、雨でですね、4回途中で雨で中断。一時間待っても中断、う~ん横になろうか・・・・とふと目を覚ます。7時過ぎですわ。あ~あ、終わってるかなぁ・・・一応TVつけたら・・え?まだ中断。3時間ぐらい中断って、日本なら中止になってるよね。

7時35分から再開で、始まりました。これはラッキーというべきなのか!

今永先生、0でおさえてたのに5回は別の投手という事はなぜに?

でも調子よさそうで良かった!ドジャースは中断時点で0-6で点とられてるけど・・・・今永先生だから許す!

 

とりあえず、見ますわ。なんかさ、PC立ち上げたときのヤフーニュースのタイトルが目に入ったけど、筒香さ~巨人に決まりとかさ、ホント?どゆことよ、ああ?