行ってきます~。 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

台湾で地震があって沖縄が津波注意報が出てるって・・・大丈夫ですか?ホントにいい事ないね。

 

今ドジャースVSジャイアンツの試合見てるけど・・・大谷君、打てないね。オーラが全くなくなったもんねぇ、どうするよ?水原氏の事件も長引くとか言われてるし、その間大谷君も疑惑もはれないし、打てないし、でこのままいくとドジャースとの契約自体にも影響あるんじゃないかと不安ですわ。

だいたいソウルの開幕から不穏だったもんね。ネットでは「kの法則」発動、とか(笑)ほんとにそう。あのソウルの開幕戦で何が起こったか?

・爆破予告

・空港で生卵投げられる。

・水原氏、違法賭博でドジャースから解雇

 

それに関係して大谷君も疑惑の渦中にいるわけで、あの一週間でこれだけの事が起こってるわけです。かの国と関わるとロクなことない。

でもさ、いろいろニュース見たりネット検索してくと、大谷君の結婚・・・いい人で良かったなって思ってたけど・・・これで良かったのかな。時を遡って彼女と付き合い始めたころと水原氏が賭博に手を染め始めたころが同時期、今回の違法賭博事件ここから始まってるんだよね。

この結婚うまくいくのかな・・・もしかしたら・・大谷君、引退早まるかもね・・・

シーズン始まったばかりなのに、なんだか気が晴れない!けど、今永先生、絶好調♪由伸君もフォームを元に戻して調子取り戻したし、他の選手に期待だ。

 

さ、13時から母の面会だから、行ってきます。先週土曜に一般病棟に戻ったので、ホッとした。元気そうです。今月中に退院できるといいけどな。とにかくリハビリ頑張ってもらいましょう。

 

じゃ、また後で~。