優勝~♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

アジアチャンピオンシップ、韓国に勝ちましたぁ。優勝です!

良かった!韓国に先制されて追いついてタイブレークからのサヨナラで締めました!門脇君、よくやった!

中々点とれなくてねぇ、牧君が普段2塁を守ってるけど今日は一塁でねぇ、ミスもあったけどHR打ったから許してつか~さい。で、勝ったし!終わりよければすべてよし♪

 

でも今年は凄い年だったよね。WBCの全勝優勝で始まりNPBにバウワーが参戦、阪神のリーグ優勝、日本一そそしてアジアチャンピオンシップの全勝優勝で終わった。野球は楽しかった、再確認させてもらった一年でした。

 

井端監督、侍ジャパン、おめでとう~~~~♪

 

 

 

ちょっと遠目からだけど、今の時点でサヨナラのシーンはこれしかUPされてないのか、私が見つけられないのか、でも再度あの感激をもう一度。

 

今見たらこれUPされてた。