始まるかも・・・よ? | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

始まるかもよ?って、すでに始まってるかもしれない。

イスラエルとハマスの、これイスラエルの首相は「戦争」と言い切ってるけど、どうするよ?

原油が確実に値上がりする、この冬欧州の燃料も不足する、全ての物が値上がりする・・・どころか、情勢誤れば日本の燃料も入って来なくなる可能性ある。

この件で欧米は軒並みイスラエル支持を打ち出してるけど、日本はねぇ・・サウジとの関係で・・判断誤れば石油入って来なくなるじゃん。中東に関して日本は今まで、どっちつかずで修羅場を切り抜けてきたんですョ。キッシーに文句いっぱいあるけど、批判はおいといてキッシー頑張ってくれ!

とにかく、確実にいろんなものが値上がりする、出来るだけ今のうちにストック蓄えておくかな。食料品やトイレペーパーや必需品だけでも・・・・・

 

中国の原子力潜水艦の黄河での事故がささやかれてるけど、事実みたいだし、黄海って大陸と朝鮮半島の間にある・・って日本にも近いじゃないですかぁ。

世界情勢が混とんとしてる中、日本では朝から晩までジャニーズ。

日本のメディアは当てにならないと、旧ツイでいろんな人が取り合げユーチューブでも動画UPされて、それに押されるように昨日?からテレビでも報道してるけどさ。それでもジャニーズに割く時間が多いって(笑)どうなってんのよ?

 

ふぁ~ん・・・どうなるかなぁ。今年も後2か月余り、世界はどうなってるんだろう・・・不安しかない。