相変わらず世間は騒がしく・・・ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

相変わらず世間は賑わってますね~。今はもう広末涼子さんのW不倫、そして夫であるジュン氏の記者会見。
まぁ、広末涼子はデビューしてからいろいろスキャンダルあって、プッツン女優って言われてたから不倫、浮気と言っても今更感があってそんなもんでしょ、って感じなんだけどね。

女優としては、独身・既婚関係なく恋愛して浮名流して魅力が増していく・・・そんなタイプの女優ですよね。
ただこういう事はプライベートな事で、当事者・お互いの家族の問題で、道徳的、倫理的に問題はあるけど、法を犯して
るわけでないので映画の降板とか・・・そこまでする必要あるのかしらん。CMに関しては仕方ない、イメージを売ってるわけだから、消費者の反感買えば降ろすのは企業としたら当然でしょ。
だから、CMとかやっちゃダメだってばよ、女優だけやっとけって話ですよ。
でも夫のジュン氏、マスコミの取材で周りに対する迷惑とか、話したくても涼子さんと話せなかったりで子供達を守る意味合いもあるんだろうけど、なんか・・・妻と相手に対する最大の復讐?みたいなもんかな、って思っちゃったわ(笑)
あの恋文?が晒されたり、前はベッキーの不倫でLineのやり取りが晒されたりしたけど、これって普通なら激怒するよね。プライバシーの侵害、通信の秘密の侵害でしょうよ。普通なら訴えてもいいけど、こんな物が手に入るってよっぽど近しい人・・でしょ。

訴えたくても出来ない人、なんでしょうね。ホリエモンなんかは動画で文春に持ち込んだの夫でしょ、って公言してるけどさ。ご本人は会見で否定してたけど。

それに関しての記事で、取材する側のをさっき読んだけど今まではこういう秘密のやり取りは公にしなかったとさ。マスコミ側で自重してきたらしい。その記者は、当時のサッカー選手の不倫でメールかなんかのやり取りが手に入ったけど、記事にしなかった。持ち込んで来たのはそのサッカー選手の妻で全て公にして欲しい、っていわれたと。でも・・・出来なかった。当時はいくらマスコミでもそこまで出来なかったと。それが公になれば、その選手の特異な性癖も世間に知れ渡ったけど、って(笑)誰だよ。

 

ま、今のご時世の著名人は、生きづらい世の中になりましたねぇ。

役者や芸人などは、法を犯さなければある程度道外れてもいいと思うけどね。

涼子ちゃんは毎年よさこい祭りに帰省して踊ってるけど、今年は謹慎だから帰って来ないかな。帰って来てノーテンキに踊ってたら、それはそれで批判されるか。

涼子ちゃんは、器量的にはそんなに美人系じゃないですよね、可愛いし魅力はあるけど、器量で言えば妹さんの方がお綺麗。

 

母が昨日帰って、ホッとできる一週間。お天気も良く、お布団も干して洗濯物も日に当たって風になびいてます。よく乾くわ。でも明日からまたお天気崩れる。梅雨だからね~、でも晴れてる時は暑い!お昼食べて血糖値下げるのに歩きたいけど、外に出るのは嫌!と言う事でマンション内を歩いてたけど、風通しでみなさんドア開けてたり玄関先に出て風にあたってたりで、顔合わせてなぜか気まずい?(笑)

「あ~、こんにちは~。日がきついので食後の散歩でマンション内歩いてますぅ」

 

っていちいち言い訳しながら歩いてるます。これはこれでしんどい(笑)