枇杷。 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

毎年この時期になると実家から枇杷を持って来てもらうんだけど、今年は出来が悪くて粒も小さいし量もちょっと少ない。ま、仕方ないか~。おすそ分けしたい人もいたけど、今年は無理だな。

 

 

弟が夕方持って来てくれたんだけど、車に一緒に乗ってたワンコが私の口元を舐める、舐める(笑)納豆を食べたので、その匂いが残ってたんだと思う。そういう時しか顔を近づけてくれないから、それはそれで嬉しかったり寂しかったり複雑だけど、これもま、いいか(笑)

 

夜にお風呂入ってアイスカフェオレ作ってたら・・・手が滑ってキッチンにぶちまけてしまって・・・ちょっと母と話しながらだったので、イライラしてたのもありカフェオレをまた作り直さないといけないのもあり、母に怒りをむけてしまって・・・・またきつい事を言ってしまった。

でも母は私がグラスを台所にぶちまけてしまったのに怒ってると思ったのか、「そんなに怒る事ないよ、床に散ったのは拭けばいいから」って・・・・うん、そうだね・・・

ちょっと暑いのでベランダ側を網戸にしてたんだけど・・・・外に聞こえてないかなぁぁぁぁぁ。いろんな意味で、反省。イライラしちゃダメだ。

 

こういう時は、やっぱり動物だね。


ワンちゃん達の前で何度もボールを上に上げる、そのボールが
突然消えた・・・こういうリアクション、かわゆい♪音が出ない場合は、動画面のスピーカーをオンに。

「ねこわん」より