やったぜ、侍ジャパン♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

韓国に勝ちました!!13-4で大勝でごわす!

いやいや韓国だから接戦かと思ってたけど、結果ボコボコにしてやりましたぜ。

ダルビッシュが点取られて3回に3点先制された時はいやぁ~な感じがしたけど、きっちりと裏で逆転しました。が、もっと取れたのに後の攻めが淡泊で安心して見てられず・・・・

でも6回がそこそこ見ごたえあった。中野君・・・ヒットでスリーベース、ノーアウトだよ。ファーボールで一塁、次がデッドボールでたっちゃん一塁へ、これで満塁、近ちゃん!
ファーボールで押し出し1点追加、依然満塁でバッター大谷、ドラマだ。7回裏でもワンアウト満塁でまた大谷君、ドラマ過ぎる・・同じ回で二度も。でも7裏であと一点いれればコールドゲームなのに・・・詰めが甘いなジャパン・・・でも大差で韓国に勝ったから、たっちゃんがデッドボール受けたけど、みんなに怪我なくて良かった。源ちゃんの指が心配だけど、ホントにホッとした。

 

母がですよ、大谷君を気に入って結局今夜も最後まで見たんです。まさか最後まで見るとは思ってなくて、ちょっとしんどかった(笑)

母といるといろいろ聞かれて、私も若い今の選手詳しくなくて代表に選ばれた選手の顔と名前は分かるけど、どこの選手とかいちいち聞かれたら調べなきゃいけなくてゆっくり見られない、点を取って手を叩くと、隣近所に煩いからとかもう一々うるさい!遅くまでかかるから寝ていいよ、と言うと「私はいいの」・・・・ああ、そうですか・・・

で、母曰く「岡本君は殿様顔、牧君はお坊さん顔、村上神様は力士顔、キムタクまでいる」いやいや拓也じゃなく拓夢だから。中野拓夢君、阪神の子だよ。総じて日本代表は品の良い子が揃ってる、らしいです。大谷君は可愛いし、たっちゃんはイケメンだし(笑)

 

で明日はチェコだけど・・・・テレ朝系でしか放送ないんだが、こっちはテレ朝系ないんだよ・・・・ネットでも無料放送ないし・・・見られないって事?なんでだよっ!!!!!!

YouTubeの実況で我慢するか。しかしキッシー、高校時代に野球部だったらしけど、逸れてませんでした?

 

皆さんご存知だと思うけど、WBC繋がりで中国戦であの芸人さんが映ってて、ご本人は「世界デビューしました」とか(笑)ダイアン津田さんですね。

「えのげ」より