別格と言うより・・・・ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

WBC日本代表VS阪神の試合、母が来てるので4回ぐらいからしか見られなくて、たっちゃんの2回のヒットと大谷君の最初のホームランを今YouTubeのハイライトで見ましたわ。

さすがMLBですねぇ、その中でもやっぱり大谷君は別格と言うより別次元?ですか~。いやいや、こんなに安心感があるのか、でも8-1で負けたけど、阪神もそんなに悪くなかったと思うのは素人考えですかね。さえき・・?さいき?(字がわからないけど)選手や西選手、いい投手がいるなって思ったけどな。

 

が、今日は投手は安定してて良かった。松井君も8回だっけ、ちゃんと抑えたし、問題はバッター陣ですよねぇ。どすこい、どうした?本番までにはみんな調子戻るといいけどなぁ。

明日は・・どこだっけ?オリックス?強化試合の最後だよね。明日は19時から見たいけど・・・・母がいるからなぁ・・・頑張ってみる(笑)

 

 

穏やかな光景、うん、私も穏やかに眠れそうだわ。

「ねこわん」より