ローラン・デュボアのフロマージュ(チーズ) | フランス個人輸入代行A Priori Paris バイヤーブログ

フランス個人輸入代行A Priori Paris バイヤーブログ

パリ在住のバイヤーがフランス最新情報からフランスでしか手に入らない一品など紹介していきます!

今日は、とっても洗練されたフロマージュリ(チーズ屋)の
ローラン・デュボアでお客様のお買物。音譜
ケーキに見えてしまうほど、見た目にもこだわりが感じられます。
一目で気に入ったハート型のイチジクのジャムがのっている
ヤギのフレッシュチーズ&クルミを自分の遅めのランチのために買いました。

何故かハートに弱い私。ラブラブ
味はさっぱりしてオプションのイチジク、クルミ、シナモンが絶妙にマッチしてます!


その日の夕食のデザートで息子に残りをペロリと食べられちゃいました。
店員さんの言ったとおり、あまりの美味しさに2口で終っちゃうというのは本当でした。にひひ


とってもお洒落~!ラブラブ!




コンテなどのハードタイプのフロマージュも豊富です。チーズ




Laurent Dubois
47 ter bd Saint-Germain
Métro : Maubert Mutualité