バレンタインデーが近づいてます! | フランス個人輸入代行A Priori Paris バイヤーブログ

フランス個人輸入代行A Priori Paris バイヤーブログ

パリ在住のバイヤーがフランス最新情報からフランスでしか手に入らない一品など紹介していきます!

先日、Jeff de Brugesでお客様のお買物のしながらついでに私もバレンタインチョコを購入しました。
おすすめは、愛のキューピットの羽と弓の金のキーホルダーが飾られていて、
華やかさが目を引く赤のハート型ボックス。
ふたを開けると、これまた赤のハート型チョコが散りばめられ、
ビター、ミルク、ホワイトなどのチョコを引き立てています。恋の矢






Jeff de Brugesは、子供からお年寄りまで万人受けする味が人気のよう。
それほど高額ではなく、その割にはかなり美味しいので私もよくお土産に買います。



フランス人スタッフが中国語で「我爱你(私は貴方を愛してます)」と
メッセージを入れてくれます。叫び





A Priori Parisがバレンタインチョコのお買物を承ります。
お早めにお申し込みください!
ニコニコ