バレンタイン撮影会 | メルヘンタウン城下町のプリンスdiary

メルヘンタウン城下町のプリンスdiary

地球のどこかにあるというメルヘンタウン(お城でもあり遊園地)。そのメルヘンタウンに近い城下町のプリンスの王室日記である。


さて、2月14日は仕事終わりからのハートフル撮影会に参加しました。今回のモデルさんは、前回の撮影会で撮影しました、清水麻実子さんの撮影会。仕事終わりからの参加なので、一番最後の部のみ参加しました。


この日も、マミタスかわいい!やはりポーズもさすがです。スタイルよくてかわいい!汐留は、全くのロケハンなしで挑んだからあまりよく分からず。しかしながら、マミタスのサポートでなんとか撮影は大成功しました。夜でもきれいに撮れました。


今回短い時間でしたが、バレンタイン撮影会はいい記念になりました。


前回の撮影会でプレゼントした物、すごく気に入ってくれてありがとうございます。