ご無沙汰してます。



最近の私は紹介も受けてみたけど

良い人には出会えるものの

あと一歩好きになれず。



紹介してもらったし

お金持ちだし

明るいしとか考えて納得して

付き合う選択もありかな?思ったけど




理由がつけないと

好きになれないのって

結局好きじゃないんだと思う。



私は好きになれば理由なく

すごく好きで。

気づかないうちに好きなのが

本当に好きなんだと思う



だから理由つけるのやめた



自分が本当に好きになれる人を

まつ。もう紹介もいいわ!って

なってた時。



それでも友達ほしいなー

話せる人ほしいなー

と美容院でぼやいていたら



マッチングアプリしてみな!

言われて。笑




1番怖いやつ無理!て言ってたら

変な人なら会わなくていいし

いいな思える人に出会えたら

もうけもんよ!って言われて

にやにやしながら登録してみる私。

本当にちょろい。笑




出会いをシャットダウンする気はないので

まっいっか。と。




何人かとやりとりしてみて

んー。て感じ。




その中で私好みの男性から

いいね!をもらいマッチングして

やりとりを始めてみた。



写真でみる限り

坂口憲二とかそんな雰囲気

おしゃれで

美容院オーナーさん。




やりとりも楽しくて

話が合うし価値観似てて

話してるのがすごく楽しい!



こんな良い人いる?

ねえ?

いる?



って感じ。




初めて会う約束もしちゃって。




私は確かに王道イケメンがすき。

前の旦那さんは

山田孝之に似てると言われていて

今までもイケメンと言われる人しか

好きになってない。



そう考えると私には顔も大事で。

なかなかイケメンとか好みの人て

居なくて。

久しぶりにこの人かっこいいて

なった。



でももう顔が全てだとは思ってないから

その人と話があって

楽しかったら普通に好きな気がする。



会うのが楽しみです。