さて。
私ちょっと前に
急に友達から連絡あって
すっごい良い人いるから
絶対合うから一回会ってみてとの
連絡があり
連絡をとりだした人がいます。


私が寂しがり屋なことを
よく知っている友達。
みんなして紹介してくれる。
ありがたい反面ちょっと面倒だったり
会いたいなって思う人もあんまり
いなくて。



それに私は独身でもないし
子供は最優先だし
なかなか恋愛が難しいのも現実。



ただ相手の方は
シングルファーザー。
1人で子供育てながら
会社や不動産、役員の仕事をマルチに
こなしてる人。


正直初めはあんまり興味なくて
会いたい言われても
だいぶにごして断ってきて
もう連絡こなくなるだろうなあて
思ったけど
それでも会いたくなったら
会ってくれたらいいよ。
待つからって言ってくれてる人。


その人絶対モテないわけないし
私が独身で若かったら
何も考えず好きになれる人だと
思う。


いつも明るくて前向きで
自由に生きてて
私のタイプにあてはまる。


よく私を待ってくれてるなって
思う。

わざわざ私を選ぶ意味が分からない。
正直なところ
見た目は私は普通。
美容が趣味なだけあって肌と髪だけは
きれいだけど。笑
モデルも過去の話で年齢も年齢。
カットモデルなんて誰でもできる。
スタイルだけ自信はあるけど
私をみた事ない人には
スタイルなんて分からないし。


選びたい放題
若い子にでもモテそうなのに
、、、


なぜ私?
私が自信なさすぎなのか?



本当に分からなくて。


全然分からないけど
会ってみようかな。て
最近少しずつ思ってきて。


元気ない時も
幸せにならんでどうするん?て
前を向かせてくれた。


私すごく人を信じてしまう癖があって。
好きになった人や
周りの人を信じ過ぎて
痛い目みたことも何回もある。
それでも
信じてしまう。
バカなのかもしれないけど
自分の事否定したくないから
このまま
この人の事信じたい気持ちがある。


また痛い目みたら
バカだなーって
笑おうって!



会ってみるのすごく楽しみだし
こんな私をみて
引かないかな?とか思うけど
縁があればこれからも
繋がるだろうし。


一度会って話をして
色々決めれたらなあ。