最近つくづく思うのが
本当に男運がないって。


素敵だなと思っても
不倫を持ちかけられてみたり。


職場の男性も
既婚者でも飲み屋の子を
お持ち帰りしてみたり。


男運がない前に
男の本性をたくさん見て
もうげっぽりしてます。



側からみる分に楽しめば
いいのかもしれないけど
私も元サレ妻だからか
なかなか客観的に見ることが
できなくてそう言うのみたら
やっぱり疲れますね。



誰かを好きになれる気がしない。



今まで純粋に人を好きになれば
愛してきたけど
疑いの目から先に入って
結局好きになれそうにない。



大人になればなるほど
色んなものが見えてしまう。


本当に仲良しな夫婦が羨ましい


表だけ仲良しじゃなくて
裏表なく仲良くいられるのって
本当奇跡なんだなあて思う。


誰にもハグされたりしないので
反抗期の息子にハグして
言ったら
本当にキモいと真顔で言われるので
ゴールデンいるので
その子に私の一方的な愛を
伝えて行こうと思います!