会社の飲み会に参加した話の
続きを。


今日は出勤してそうそう
例のスナックにいって
いちゃこらしてしていた同僚に
呼び止められ
凄く謝られた。

はめを外しすぎましたと。





私も記憶が途切れ途切れなので
大丈夫ですよ。と返して。


それから気になったので
あれからどうされたか聞いたら、、、


覚えていないと。

絶対覚えてるだろ!と思いながら
深く聞かずその場を後にした。


それから休憩が一緒だったので
色々はなしていたら
帰ったらお嫁さんにすごく
怒られたと。

そりゃそうよね。


でもお嫁さんからは
その同僚は浮気する人で
通っているらしい。
付き合ってる時からばんばん
浮気していたと。
だけど今結婚しているし
浮気はまずいからバレてはダメらしい。



ねえ
付き合ってる時から浮気する人と
よく結婚したよね?
私ならすぐ捨てる。


納得して結婚したんなら
それはそれでいんじゃないかと
思うけど。

その前になぜ私にその話をした?笑


全く理解できない。

まあ私が離婚したことは
上司なので知っているけど
浮気が理由で別れたことは
知らないから言ってくるんだよね?



ただその同僚の夫婦関係がよくわからない。
子供つれて旅行いったり
色々するみたいだし
レスだっていってたけど
すごく仲良さそう。


でも普通に旦那さん
他の女持って帰ってますよー


知らないって本当は
本当に幸せなのかもしれないね。


私も旦那さんの浮気しらなければ
知らないでそれで良かったのかもね。

知ったから傷ついたし
大変だったけど。


不倫をする既婚者も
意外と多くて。
私も誘われたりするし。


わたし仕事に子育て、犬育てが
忙しいので
そんな暇ないですと
全てお断り。


ゴールがないと言ったら
変だけどゴールがない恋愛なんて
楽しくないなー


結婚とか夢見させてくれる
男の人がいいな!