世の中はGW!


私は仕事があまり

休みが関係ないので

仕事頑張ってます。



今日は夜ご飯を

外で食べる予定があって。

車を繁華街へ走らせてた。


まあカップルや家族連れの

多い事多い事!



今まであまり気にした事なかったけど

やっぱり多いよね



そして家族連れを見ると

複雑!



寂しくないと言えば嘘になる。


充分寂しい。



そんな時は可愛い可愛い

子供たちの手を握って

私は1人じゃないことを

再確認。



これからきっと色んな行事で

こんな風景を垣間見るんだと

思うけど

そのたびに

子供達の手を握っていこうと

思う!



ただもう子供たちも大きいので

いつまで手を握らせてくれるか

わからないけど。笑





自分で自分を生きづらくしないように

これだけは気をつけないとなあ。




さてゴールデンウィーク

ちょっとだけ私にも休みがあるので

どうしようか悩み中。


どこで子供たちと遊ぶか!


映画も見たいし

ラウンドワンにもいきたいし

美味しいもの食べたいし

服買いたいし




したい事だらけ!


楽しいゴールデンウィークを

すごしたいな。



明日明後日と仕事頑張ります!