私は佐藤健がすごい好きで
最近また恋は続くよどこまでもを
見始めたんだけど
ほんと素敵で


どSな人は苦手だなあて
思うけど
このドラマだと
羨ましい!笑


恋愛もいいなあと疑似体験してます。


離婚する前は
不倫する男女の気持ちが知りたくて
あなたがしてくれなくてもを
何回か見た。

あれは不倫なのに純愛を描いていて
見ててすごく複雑で。

でも不倫をしてその相手を好きになり
本妻と別れる。
本妻と別れても不倫相手と一緒に
なれるか分からないのに
別れるなんてなんか凄くて。
そこまで突き通すなら私はきっと
応援してあげれるなあと思ったり。


見てて複雑でも
岩ちゃんだけはすごく
かっこよかった!


何が言いたいかよくわからないけど
私は王道イケメンが好きなんだと
再確認した。




自分の恋愛とかも考えると
すごーく難しいなと思う。

実際問題
バツイチで子供2人
会う時間も限られていて
子供優先はもちろんだから
それでも好きになってくれるて
相当な覚悟をしてくれた人だよね。

そんなの好きになってくれた時点で
感謝しかない。
なんて相手もいない内から
想像してしまう。笑