あなたと別れるを前提に
話を進めてはいるものの
なかなか前進しないのも
現実で。
あなたの仕事は忙しい。
ただそれを言い訳にのばして
行く話でもないなと
思いながら。

お互いの話しがあわないなら
もう出るとこでるしかない。

時間もお金もかかるけれど
一歩踏み出そう。


この3か月で私は
5キロ近く体重が落ちた。

もともと美味しいものは
大好きだし
女性の中でもそれなりに
食べる方だったのに


全くと言っていいほど
食欲がなくなった。

朝は元々食べないし
昼は別になくてもいい。
夜も少量しか食べない。

こんな生活が3か月たとうとしている。


さすがに痩せすぎてる。


でもストレスで痩せた体は
まずたくさん食べれない。
前みたいな食欲がなかなか
湧いてこない。

バランスよく食べながら
太りたいな。

筋トレも好きで
毎日20分だけだけどする。

だから余計太らないのかもだけど
年齢が年齢だけに
すぐいらないところに肉がつくから
やめるわけにはいかない。


太り方がわからない。
今まで痩せ方が分からなかったのに。



それくらい離婚て
体力いるししんどい。

私の周りにはオススメできないなあ。

みんな夫婦円満がいいよね。
大切な人の幸せを願う。