番外編。あなたについて



あなた=私の主人です。


あなたについて少し話します。

身バレに繋がるので

ここもフィクション混ぜます。




あなたは私より5つ年上。

目が大きくて

ある芸能人に似ています。

背が175くらい。

私はヒールを普段から履くけれど

それでも隣に並ぶと少し大きい。

体は引き締まったマッチョ。

仕事はかなりできて

業界では県外からも有名で

全国から指名で仕事がくる

キャリア組の

高給取り。


料理も得意。

家事、育児もできるし

子供が小さい時は

一緒にしてくれた。



ここまで見たらかなりの

ハイスペック、スパダリ。




別れようか散々悩んだ理由の

一つでもあった

この人以上の人に出会える

気がしない。

だから結婚したんだろうなあ。

なのに別れちゃうんだもんなあ。











私が言うのも